有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

念願の…

20090910225715
卵ーー!!!
ようやくたまご買ったよ!!
こっちめっちゃ卵高くて、買うのいつも渋ってたんだけど、いい加減買わなきゃなぁ…って卵買った!!

今日の夕飯は、カレーうどん食べる++
カレーもうどんも冷凍してるから解凍しなきゃな…

明日の昼ご飯は焼きうどん(笑)
連続うどんかよって言わないで!!明日の夕飯は卵買ったから、オムレツ作るから!!

あぁーポテトサラダも作ろうかなぁvVあたしポテトサラダ作るの上手いんだよ!!?

え、ポテトサラダなんて誰でも美味く作れるって?

…^^^^えぇ、まぁ!!そうですけどさ!!!!


あぁーまだアパート付かない…
まぁ、ちんたらちんたら歩いてるからなんですけどね…

今日の添付は最近増えた同居人www買って貰ったのと、取って貰ったののみだけど(笑)

あぁー肉じゃが食べたい!!!
明日は肉じゃがだぁ!!!←オムレツはどうした!?

美味いパスタも食べたいなぁー土曜日はパスタにしよう♪


って内容を打って、あぷするの忘れてたwww

って事で今あぷしますわwww
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<明日は仙台ー | HOME | 久々でさーせん;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
