有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々でさーせん;;

本当サーセン;;

てっちゃんに、最近本当に日記更新してないね。って言われて、あぁーいや、更新してない自覚は常日頃からあったんですがね。。。^^^^^←

時間がね、あんまないのですよ;;
え、みくしいはたまに更新してるのに、本家は!?なんて、事言わないで下さいwwwww
スミマセン。ちゃんと更新して行きます。

ってか、最近PC自体開いてないwwwキーボード打つの自体久々すぎてヤバイwww全然打てないwwww
誤打が非常に多いwwwヒドイなこれわ・・・


してして、最近の近状報告いたしますと、先月の中頃から、千葉にお引越ししました!仕事も、新しい仕事を始めました!!
そんで、みくしいの方では、つけらっと報告(?)したのですが、最近彼氏ができて、仲のイイ前の職場の姉妹店だったカフェのバイトの子(以降M)の彼氏の4人でディズニーシーに行ってきたり、誕生日のプレゼントに、ダッフィーの一番おっきいぬいぐるみ買って貰ったり、シーに行く何週間か前に、上野のゲーセンで、大きい(ダッフィーよりは小さいけど)熊のぬいぐるみ取って貰ったり、最近は、色々充実してます^^


コスのほうは、9月22日に朔ちゃんとボカロオンリに行って、朔ちゃんが合わせをするメンバ様に混じってカイトやらかしてきますwww
今回は、通常と、WIMの二着です。イベントで2着やるってことが、ここ最近1年ぐらいでは初めて(?)だから負けずに頑張ろうと思いますwww

そして、9月の連休中にサイトを閉鎖して、ブログサイトにしてしまおうと思います。
かなり前から言ってたんですが、本当に時間がなかったり、面倒がったりで←
サイトの方が落ち着いたら、今まで撮ってきた夏コミやら、アキバやら、おでライやらの写真をいっせいうpしようと思う!!!

してして、近い内に、家の近くの居酒屋で夜のバイトも始めようと思います。そうじゃないと、生活が・・・orz

おぉ!!そんでもって、実はね、冬コミで販売するかも知れない(受かってれば販売)ボカロカレンダーの執筆もすることになりました!!
あたし以外はみんなメッチャ上手いの!!!!!まぢ半端なくうまい!!!!!

マヂパネッッっすwww
頑張って絵を描こうと思います。


うし、近状報告はこんなもんかな!?明日も早いので寝ます!!
お休み!!












夏コミ1日目のアイドルタイプと
IMG_5310_sh011.jpg


夏コミ3日目の沖田洋装。
IMG_5479_sh011.jpg


修正するの面倒だったから、そのまま載せてみるって言う暴挙を実行いたしましたwwwww
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 |
<<念願の… | HOME | とな1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
