有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でした!

CIMG1264①




今日は地元のイベントでした++
参加された皆様お疲れ様でした!!

とりあえず、今日は本当に砂希お疲れさま;;
色々朝からありすぎて本当、日頃の行いが良すぎてこんな事になるんだろうかと思ったり笑←人の事は言えないww

今日本当は前半+10武、後半みつきだったんだけど急遽雲雀やってきましたww
なんか今日の雲雀本当にカオス過ぎてうpできるのコレともう1枚くらいしかないってどんだけwww

みつきは相変わらず攻め顔過ぎたwwwしかも最近男やりすぎて笑えなくなってる現実に若干引いたwww

CIMG1266①


やっぱりみつきも消化不良すぎた;;だってコス撮影スペース経いさ14時10分までってどういうことですか!!???
時間あったもんじゃねぇよ・・・orz

とりあえず、あたし本当に眠いからレポは8月3日に出す衣装製作の修羅場を脱してから書きます;;
スポンサーサイト

レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケータイから更新 | HOME | 明日~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
