有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いーたーいー

20090728180120
筋肉痛全開です^^^^

両太ももが酷い状態ですwww歩くのも辛い…orz

原因?それは勿論イベントでしょうwww
昨日の22時頃からもう既にヤバかったwww

階段の上り下りが地獄です…

それでもイベント楽しかった(≧∇≦)
朔ちゃんのカメラワーク大変上手くて、感動した++
あたしも早く眼レフ買おうと思います。
あたしはきゃのんが欲しいなぁーだって使い慣れてるから(笑)

あぁー両太ももが痛い…orきっと女の子なんてやったからだよね^^^めっちゃいつも使わないような筋肉をフル稼働させたからだよね^^^

しかしジメジメするわ…

なんか日曜日に姉妹店の隣のカフェの常連の1こ上の兄ちゃんからアドレスと番号貰ったwww

あれ、なにこのフラグ^^^^しかもメールしたの今日の朝だしねwww←
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごっはん~♪ | HOME | お腹空いたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
