有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

なんて言うか…

20090722133526
臆病者なのを隠して、いつも強がって、本心を見せないんだけど、ふとした瞬間に本心を出してしまうって言うのに激しく萌えます!!!!(*´д`)ハァハァハァハァ


え、萌ないですか!!?四姫葉さん大変ハァハァ萌えるんですよね(*´д`)ハァハァ

あ、スミマセン。ゲームの話ですwww

あぁーアルバロやりたい!!!青森で2着は無理だから…………うん。どうしよーーー!!

とりあえず、まだ時間はある。考えます。

アルバローーー!!!←

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現実逃避したい | HOME | コレはヒドい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
