有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁぁぁぁーーー!!!!

20090720173242
薄桜鬼私服コスしたすぎる!!!!!

ちょっwwwあの斎藤さんの袴………!!!!
萌えるわぁ…ハァハァハァハァ
なんかめっちゃ幼く見えるのはあたしだけですか!!!???ハァハァハァハァ
あぁーまぢコスしたい!!!

でもラキドのTDO(チョイ ダメ オヤジ)もコスしたい……!!!

とりあえず、8月のおでライ直参致します^^^^←

大学病院に手術後の定期検査で目の様子見せに行かないといけないんで、おでライに合わせて帰ります!!!


その時のコスはラキドのTDOか斎藤私服コスですwww
最悪沖田洋装ですけどwww

今日帰ったら申込書書いて、明日発送入金する!!明日は朝から忙しいです…

休みが1日しかないと、本当に辛いわぁ(>_<)


用事を全部1日に詰め込むから、休みがない…orz

明日は、コスに使うお盆とウィッグ買って、靴に穴が開いたので←靴も買わなきゃ!!


よし、もう一息!!!
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コレはヒドい… | HOME | セールの先陣をきって…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
