有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セールの先陣をきって…

20090713211258
20090713211255
買い物して来た!!!


恵比寿でめっちゃ可愛いワンピ買ってしまった(≧∇≦)

高かったけど、買って悔い無し!!

なんかね、見た目めっちゃ可愛くて、一目惚れしたんだけど、値段見たら高くて…orz

サイズ的(ってかお店のサイズ的なね)に絶対入らねぇしwwwって諦めようとした時、悪魔の囁きが…←失礼

(天使の笑顔で)「良かったら試着してみませんか??」

「……はいv」←


試着室でガサゴソガサゴソ

「!!!(やべぇ!!めっちゃ可愛いしサイズぴったり!!!)」

着たまま試着室出ると店員さんが(天使の笑顔で)待ってたwww

「いかがですかぁ?凄い可愛いですよねv」←社交辞令www

「めっちゃ可愛いですv」←値段忘れてるww

その後色々やりとりがあって、ベビィピンクのレザーのベルトと一緒にお買い上げwww


しめまして、17000円(ちょっと)でした。

イイの!!可愛いし可愛いし、可愛いし可愛いからイイの!!!

めっちゃ可愛いんだもんvV
シフォンだから、今の夏だけじゃなく、冬場も着れるから、全然問題ないよ!!

結論。

イイ買い物しました(*´д`)v
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁぁぁぁーーー!!!! | HOME | 明日は…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
