有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

27日は久々に

晴海でコスしてくる!!!!!超楽しみ(≧∇≦)
お昼から参加するから、今回は1着のみだけど、まぁ、仕方ない。

今回は朔ちゃんとわた御主合わせして来るわぁvV
あたしがみつきで朔ちゃんがいずみで、姉妹合わせだわさ++

やべぇ、鼻血出るわwww朔ちゃんのわた御主メイド姿…破廉恥過ぎる///(*´д`)ハァハァ

でもアイドルタイプもやりたいんだよなぁ…うむむ…あたしだけ2着やろうかな…まぁ、平日だし混んではないから出来なくもないが…
悩むわ(>_<)

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は… | HOME | うむむ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
