有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日~

イベントです☆














PA0_0029.jpg
なにやら明日は

わた御主やるらしいですよwww←ドラックでw

叩かれないように毛の処理は完璧だと信じたいですwww←
なんたってオニューのカミソリで剃る前に毛抜きマシーンで抜きましたから!!←wwww

本当剛毛なんですwworz

明日は普段はあたしが隼人で砂希が武なんですが、今回だけは違います。

明日はあたしが武だwww

ウハッww黒髪似合わない癖に短髪とかってww本当叩かれないように会場の端っこで小さく個撮してますwww←

イベント参加であって、いつも個撮になってる四姫葉と砂希ですがなにか?^^^←

さて、手の腫れも大分引いてきたので、明日は普通の手でイベントに参加できる事を信じてこれからイベントの荷造りします。

もう眠いよぉ~

あ、そう言えばつい3日前からいつも仕事に履いて行ってるズボンに小さな穴が開いてたんだけどさ、昨日その穴が若干大きくなってたけど、普段からズボンが嫌いなもので履かない、買わないな子だから代わりのズボンが無いのよww

だからま、大丈夫でしょう!と今日も普通に履いて行ったら 穴 が 超 デ カ く な っ て る www

ちょっwww本気コレナニプレイですか!?
流石にもう履けねぇと思ったので今日仕事から帰って来て速攻捨てましたww

明日イベント行く前に390に行って←2本くらい買ってきます。
だって、パンツ嫌いなんだもん。
あたしのクローゼットスカートかショーパン系しかないんだぜwww

明日イベント参加される皆様!よろしくお願いしまぁすvV
石投げないでやって下さいwww
スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした! | HOME | 最近はコス熱が上がりすぎて若干体力がついていきませんwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
