有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今仕事中wwwww

職場のPCで書いてますwwwww
なんか、最近まじめに仕事するのが馬鹿らしくなってきましたwww←

あぁーーー!!コスしたいよぉーーー(>_<)
直参したいよぉぉぉ!!!絵が描きたい!!!

最近、本当なんにもしてない・・・orz

あ、でもラッキードッグ1はやってますwwwww
ってか、あのゲーム難しすぎる
別に、1週が長いわけじゃないんだよ。
なのに、今までにないくらい、一人に時間かけまくってる
え、なんで、ベストに辿り着けないんですか!!?

いや、大きなバッドEDには行かないにしても、マジで、むずかしい;;


ってか、ベルナルドマジであのエロオヤジいいわぁ~(*´д`)ハァハァハァハァ
エロオヤジマジで作ろう。

四姫葉さんメガネに合わないとか知りません^^^^^←
囚人もやりたいけど、正装のもやりたい!!!!いや、まずは囚人服だ!!!

あのマダオ←が愛しいわぁ(*´∀`)ハァハァハァハァ
暗いのが駄目とか、まじでかわいい!!!!
過去の悲惨な事情も、四姫葉の脳内では、まわされたんでしょ!!?
とか、脳内膿んでます^^^^^

いや、エロメガネの悲惨な刑務所話とか、ゲームで見てれば、普通はそんな事ハァハァとかって言えないんですが←男経験者(攻だけど)で、キスが上手いとくれば、やっぱねぇ?←ハァハァハァハァ←

サーセン^^^^^もう、自重とかムリッス^^^^^
早く、衣装届かないかぁ
ギャルゲーの3次元クォリティ衣装を作るとか、マジで遠慮します^^^^^←

明日から引越しでママンが来るから今週は無理だし、来週は映画行く約束してるから、布買いに行けないし・・・じゃぁ、火曜日に蒲田か日暮里にでもいくかな!!

あと、ウィッグ買わなきゃ!!
さすがに、ベルナルド(エロオヤジ)色は持ってないわww


あぁーマジでラッキードッグいいよ!!!
なんか、ヤクザの海外版っていいよね///言葉が台詞一言一言が激しく萌える///ハァハァハァハァ

あ、明後日の日曜日はメイトにゲーム取りに行かなきゃ!!!!!
ママン連れてメイトに行くとか、マジで自分自重した方がいいよねwwwww
でも、日曜日しか都合がつかないから仕方ないorz

オトメイトのワンド オブ フォーチュンとスタスカ取りに入ってくるwwww


さて、そろそろ仕事に戻りますかねぇ~


スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うむむ… | HOME | のぉーん(*´д`)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
