有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

眠りが深すぎて

20090611170257
結構目覚ましなってるの気付かなくて(7時50分アラームで)8時22分に起きたwww

15分で風呂入って、髪も乾かさず3分で化粧して9時に家を出たwww

9時には店に着く予定だったのにwww


んで、朝食べる時間も無くて(寧ろ食べる気力すら無かったけどねwww)普通にそのままコンビニで飲み物買って行ったら社長が栄養ドリンクだってユ●ケル5超高いのと飲み物とおにぎり買って来てくれた!!!

社長まぢでありがとう!!!!!

ユン●ルのおかげで今はまだ眠く無いよ!!
と、言っても元気では無いけどね!←

さて、仕事するか―

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよーございますo(^-^)o | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
