有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぅん(´д`)|||

20090610015820
そう言えばあげてなかったな―と思って今更あげてみるwww

あえてのED1です^^^^

最近寝るのが午前様です^^^もう1週間休みなしです…orz

今週も休みなしですが何か^^^←

それでも最近は仕事に慣れて、速く仕事が出来るようになって来たので、頑張ります!!!

因みに、今の職場、マニキュアもオケー(*´д`)/
スカートオケー(*´д`)/←と言っても今は納品とかで動き回るからズボンだけど^^

めっちゃフリーダムな職場です++


ってか、今日初めて聞いたんだけど、あたしが今の職場に合格したのって、55分の1だったらしいwww

超凄いよねwwwしかも取締役に、『履歴書見た時、今時のギャル系な子だと思ってたよ』って言われたwww


そこで四姫葉さん、『あたし写真写りイイから、よく詐欺って言われるんですよ^^^』

って言ったら、『うんうん!詐欺だね!!』

って言われたwww笑


まぁ、今日は取締役の奢りでご飯食べたし♪

美味かった(*´д`)ぷはぁ~
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | あれ;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
