有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

^^^^^

20090606004434
休みが無いんだぜ^^^^^

今週の日曜が休みで、次の休みは未定って^^^^^

あ、分かりました。

働けって事ですね^^^^^

しかし…慣れないデスクワークに朝10時出勤夜23時退社デスが^^^^
昨日はそれでも22時退社しました^^←

頑張ります。目薬3種類くらい買って頑張ります。

そう言えば、新しい住所が決まりました!!
今度は職場まで徒歩2分ですwww
超チケェwww

あぁー買い物行きたいーー!!!!!

ェロ本読みたい!!!←
今ね、欲しいェロ本が有るんだよ(*´д`)ハァハァ

仕事行く前だとまだ開いてないし、帰りは閉まってるしorz

ワガママなんて言わないから、21時退社させてくれ…!!
そうすれば本屋!!!!←www

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ;; | HOME | お疲れ様でしたー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
