有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でしたー!!

20090531202014
20090531202012
20090531202009
本当、今日はまぢでコスする予定なかったんだけどね^^^^^
まぢでカメコに徹する気満々で昨日から朔ちゃんちにお泊まり行ったんだが^^^^^
Piaコスってきたwww

そんな感じで、本日初アキバイベ行って来た!!!

おかげさまで超久々に地毛だったし(地毛で出来るコスなんだけどね)、女装なのにマツゲ無しとか、衣装全部朔ちゃんに借りたとか本当、コス含めカオス過ぎて笑えない^^^^^

でも久々Pia楽しかった!!!でもね、超二人の先生方にポーズダメ出しされまくったwww

長いこと男装ばっかやってたからね^^^

尻をだして腰を引け!胸を出せ!!的なね^^^^^

無理っす先生^^^まぢあちこち痛いっすwww
でも頑張って女の子になれるように頑張ります^^^

次はミクかリンです。衣装頑張って作ります!朔ちゃんのルカに見合うようなミクになるため、ダイエットまぢで頑張ろうと思います。

しかし…あんなに男性カメコが沢山居るの初めてだからまぢ緊張兼人見知りならぬ、男性見知りが酷かった(T△T)

かすみさんと朔ちゃんと居る時はなんでも無いんだけどね^^;;


とりあえず、家帰ったら風呂入ってらきすたの続きを見ようかと思う(*´д`)/

しかし眠いわ;;


朔ちゃんにかすみさん今日はありがとうございました++
また次回もよろしくお願いしますo(`▽´)o

今日写真撮って下さったカメコ様もありがとうございました!
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<^^^^^ | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
