有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近はコス熱が上がりすぎて若干体力がついていきませんwww

体壊しましたwww←

スミマセン。

こんなデカイ図体しといて本気あたし体力がないんです;;
そして体弱いんですorz

さて、長らくサイトと日記放置でサーセンww

そしてまた放置になりそうなフラグが立ちましたwww←

えっとですね、8月3日撮影会にすると言いながら、諸事情により言いだしっぺのあたしが撮影会行けない事になりました←

でも、イベントには行きます!今回のイベントはかなり規制が厳しくなるような感じな上に上京組の帰省でイベントがデカイサウナと化すと本気で思ってます。

熱いの嫌だなぁ・・・化粧落ちるし。。。なんたって今回の衣装ウィッグからしてスーパーロングだし、肌の出てる部分が顔と手しかねぇwww

本当は遙か4の忍人も出したいんだけどなぁ~今のあたしの体調だと絶対イベント自体にいけなくなるwww

って事で、イベントは新衣装1着か体力と荷物次第では何かやろうかと思ってたり。
やるならアリス・・・イヤイヤ、アリスなんか出したら死んでしまうwww

総別珍衣装は軽く死ねます。←いや、ガチでね^^^^^^^^^^

続きは20日の秋田遠征イベントのレポです★






イベントに参加された皆さんお疲れ様でしたぁー!!

特に3日間お世話になったちみ。とお姉ちゃん(美空)と八戸に居るのに毎度毎度遠征ありがとうな砂希!

私一人存分に喋らせて頂きましたwww←本当にな

20日のイベントは
前半
着流し了ヒバ合わせ!
雲雀@砂希
了平@四姫葉
後半
クロアリエスアリ合わせ!
エース@砂希
アリス@四姫葉



CIMG1196.jpg

あたしのデジカメエヘてさぁ、最近砂希の眼レフ愛用しすぎてあたしのデジカメがヘソ曲げてホント、うp出来る写真が殆ど撮れなかったorz

だから結局砂希の眼レフで撮ったから写真うpもこの一枚のみです;;

あ、秋田のイベントとは全く関係ないけど先月合わせしたLamento大型合わせの写真貰ったからココにペタリ。

04_sh01.jpg

背景がリアルに産業過ぎるwww



20日のイベントでは以前に行った時にお話できたディノレイヤ様と獄寺レイヤ様と骸レイヤ様と雲雀レイヤ様にちゃんとご挨拶出来たよ!!

自分本当に凄いと思う!

だっていつもは1回しか会ってない人の顔は覚えてないもん!←

本当、自分凄いと思ったwww

そう言えば、秋田はハトアリクロアリの普及率が青森より高かった++これは嬉しいぜ++
アリスは毎度毎度かなり苦労させられる衣装だから、本当そう言うのが嬉しい!

アリスの衣装ほど二次元クォリティはないと思う。

ハトアリのワンピとか、クロアリの真ん中のヤツとか!

どこから着ればイインデスカ!!?^^^^^^^^####

そう言えばさ、ハトアリがOVAになるでしょーそれで今までハトアリとかに全く興味なかった子がハトアリにハマルのは良いんだがさ・・・

なんかそれでブラッド~vVとかエース~vVとかって騒がれるのでイライラしませんか?^^^^^^ニコニコ


あたしはOVA前からハトアリクロアリレイヤーだし、ハトアリクロアリが大好きなんです!!

なんか、OVAからファンと一緒にされるのが非常に嫌です。





あ、で、話ずれたけど、イベントで挨拶するって言う目標はクリアしました++
まぁ、今回の了平もアリスも非常に残念なお肌状態と特に目が真っ赤に充血してまして、おめめが物凄く怖いことになってましたww

イベント終了後はメイトに行って、ラスに行った!!

あたしBPNが大好きなんですvV
半額のクリアランスやってたんだけどさ・・・

こんな時に限ってお金がないwww超貧困状態だったもんで、スカート1着しか買えなかった・・・orz

次行く時はお金貯めていきます!
次いつクリアランスやるんだろう・・・


お買い物も済ませて、ご飯!!ご飯vVお腹空いた女4人組が入ったのは回転寿司笑

ワサビが食べれないお子ちゃま四姫葉はオール注文wwwだってお寿司のワサビ美味くないじゃん;;
ざるソバのワサビはいいよね!笑

帰宅途中で宅飲みようの酒とつまみ購入。
帰宅後、みんな風呂を放棄して飲み始め、砂希が先にダウンしましたww

あたし飲んでたやつ15%だったんだけど、割りすぎたのかな?
あんま酒っぽくなかった;;
結局寝たのは3時?4時?頃で起きたのは10時半。

みんなグデグダゴロゴロしすぎて結局家出たのが1時頃?もう少し遅いかな?

遅い朝食兼昼食をバーミ●ンで食べて、プリ撮って、ちみ。とシューティングで散財www
小さい子が中に顔突っ込んで覗いてきたからちみ。と教育に悪いよねとか言ってた!笑

そんな感じメチャ楽しい三連休イベントでした++

あぁ~そろそろちゃんと写真うpしていきたいな。。。
なんか、色んなところの無料サイトとか見て回ってるんだけど、納得できるのがなくて、まだなんも出来てない状態です;;

9月までには何とかしたいな・・・


あ、これ最後にみんなで撮ったプリ++
グラフィック0721


みんなイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日~ | HOME | 携帯から更新です(´∀`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
