有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

ただいまー

20090514213809
※男性の方スミマセンー;※

添付は今日買った下着ー++
<font size="3"><font color=pink>超 か わ い い の vV</font></font>

ただいまー(*´д`)/帰ってきたー++

因みに、本日のお買い物は

1、シェフいち押しのウェンディーズのハンバーガー
2、セールに釣られて入った下着屋のセール下着とパンツ
3、明日の朝ご飯用のスープ

後はスタバで飲んできたo(`▽´)o

お土産とカフォの人達にお世話になりましたって買いたいから、とりあえず、月曜にお金下ろさなきゃ!!

ちょっと予定外だった事があってお金が不足気味なのでね;;←じゃぁ買い物するなよwww


さて、疲れが溜まってるのか分かんないけど、具合悪いんだよねp(´⌒`q)

シャワーきて寝ますー;;

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | あぁぁぁぁぁぁ!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
