有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

お疲れ様でしたー(*´д`)/

20090510233156
20090510233154
20090510233152
20090510233148
イベント参加された皆様お疲れ様でしたぁーー!!

今回は甜に超カメコして貰って、ちー兄に委託して貰って、みんなに超お世話になったイベントでした^^

みんなありがとー!!みんな愛してるよぉーーー!!(ハイハイ

して、とりあえず、写真はケータイで撮ったものですが、(多分上から)
1、ちゃんと真面目なの。
2、サキとの自撮り
3、ちー兄との自撮り
4、超真面目なネタ兼、四姫葉と甜的萌写真。

もし、次回直参または、委託お願い出来るなら、薄桜鬼と眼鏡のコラボレーション企画!!!パロポスカ(または本)出そうと心に決めした!!(*´д`)ハァハァ

とりあえず、明日から東京なんで、今日は寝ます;;おやすみなさいー( ̄∀ ̄)

日常話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今東京ー | HOME | 明日だよ―――!!>>

この記事のコメント

ちょwwwwwwwwww
指消せとあれほど言ったのにwwwwwww
間近で色々楽しかったでぃーす(゚∀゚)
とにかくお疲れさま!!
東京がんばってーv-354
2009-05-10 Sun 23:40 | URL | 甜 [ 編集]
お疲れっした~\(^o^)/
コメント許可貰ったので早速かきかき…(笑)

昨日は素敵な四姫葉ちゃんに会えて嬉しかったわ!!
そして隣にいたうちの友達が沖田の名刺と四姫葉ちゃん本人見て
え…!!あんな可愛い子が男装してたの!?

とマジビビりしてました\(^o^)/(笑)

てか東京!?
えなになに?知らんかった!!
とりあえず頑張れ~(・∀・)
2009-05-11 Mon 16:41 | URL | 一橋 治 [ 編集]
お疲れーーー!!

指消すの超忘れてたwwwもう眠くて眠くて全く持って忘れてたwww

ほら、甜(の指)とのコラボレーションだよ(笑)

東京頑張るよー!お土産も買ってくかんねo(`▽´)o

ブーにしようかサザキにしような悩んでるんだー←笑
2009-05-11 Mon 21:57 | URL | 四姫葉 [ 編集]
お疲れ様でしたー!!

いやいや!!可愛くナイッスヨ!!攻め顔しか出来ない可哀想な子ですから!←笑

今就職の関係で東京に来てるんですよー
頑張りますよぉー!!
2009-05-11 Mon 22:08 | URL | 四姫葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
