有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

明日だよ―――!!

イベントですよぉーwww

衣装手直しするの超面倒くさい^^^^^←いや、ちゃんと直します。

明日で恐らくイベント最後なので・・・


あぁ――――!!!沖田の名刺できたよ!!!
今回は加工無しなので、超速く終わったwwwww

すごいよねぇー加工しなくて済むってのは、超楽だよね^^^^^^^←いつも加工に滅茶苦茶時間かかるやつ。

はい。それだけ直すところが多いってことです^^^わかってます。

さて、明日は急遽委託お願いしちゃって、超申し訳ないんだけど、申し訳ないついでに新作とか作っちゃったwwwww←


今回は風千ポスカです。1枚100円になりますー^^

ちょーっと、今回はいつもと趣向を変えて、風早ED1のポスカです。ED2じゃなく、ED1です^^^

個人的な萌えシュチです^^^完全に趣味です←


なんかね、ED2も幸せで好きなんだけど、ちょっと憎しみがふつふつとね^^^←忍人だけあんなトルゥーは認めない^^^^^^^
まぁ、ED1は非常に非常に切ないんだけど、憎しみがね^^^^^←二回言ったコイツ


さて、そろそろ衣装直します!!眠いけど頑張れ自分!笑





今回の名刺コレ~

沖田名刺1

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でしたー(*´д`)/ | HOME | 10日の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
