有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

10日の

20090509004232
ペパの一部できたーー!!

F15のちー兄のところにラミカだけ委託お願いしました!!

って事で、前回欲しかったーって言って下さった方が居たので、もし11日都合がついた時にはよろしくお願いします^^

後、新作はいっさい出さないつもり立ったんだけど…^^^

遙か4で風千で作っちゃったwww←
後、前回の余ったノベルティも購入者に差し上げます!!!

今回は、ノベルティ作る時間があるなしに関わらず、委託お願いしてる身なので、色々自重致します^^

あ、でもジルにラミネーター返しちゃったんだよ、な…

ん~ポスカにしようかな!10枚くらいしか刷らないけどwww

明日こそは、ペパコピって、ガチャンして、衣装手直しと、ウィッグセット!!

時間あれば、沖田で名刺も作りたい(>_<)

よし寝る!!

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日だよ―――!! | HOME | 声でない―――――!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
