有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

声でない―――――!!!

ありえねぇよ^^^^^^^^^

全く声が出ないんだもん!!!!!


んで、結局病院行ってきた!!←当たり前だと思うけど^^^^^

んで、結果は。。。。よく分からん^^^←
なんかね、声帯は若干炎症起こしてるけど、そんななんでもなかったんだけど、声帯の上っ側にあるなんかよく分からないところが、ブヨブヨって腫れてるってか、ブヨブヨになってて、それが原因で声が出なかったようです;;

痛い出費だよ^^^^検査量って、3000円もかかった上に、薬代1000円で4000円強の出費だよ・・・orz

後ね、今日は美容院に行って髪切って来た!!
もう8年くらいかな?ずっと同じ人に切ってもらってたんだけど、その人が自分のお店出すって、今までいたお店退社して、出したお店に初めて行ってきた!!

声でないから、色々とメッチャ不便だったけど(笑)
Oさんにどこから聞こえてくるの!!?って二回も言われたwww笑

でも、実際本当にほっとんど声でないから、出たとしても超ハスキーヴォイス(笑)
寧ろ、ハスキー通りこして親父声だよwww
次行くのは当分・・・いや、来週あたりにもう一回くらい行こうかな・・・←何しに!!?
まぁ、何しに行くかは秘密です^^


まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、スッゴイ雰囲気いいお店で、ゆったりとした時間が楽しめる!!やっぱり、あたしはあの人じゃないとダメだな!!

まぁ、ちょっと今までよりは高いけど、たまにしか行かないし、少しくらいなら全然高くても行くって感じのお店だったしね!!
今度、友達も連れて行ってあげようーー!!


因みに、髪切ったって言っても、もさってしてたのを薄くして、枝毛切っただけだから、そんなイメチェンではない。
あ、でもでも、今まで右分けとか左分けとかの片側分けにしてたけど、今回はワンレンにしてみた!!唯一のイメチェンさ☆

さて、あしたは仕事だし、はやく寝よ―!


の、前に、あたし来週の11日から19日まで急遽東京に行って来る事になりました!!
10日がイベントだから、結構準備がドタバタになりそうだけど、頑張る!!

今回は東京イベントに参加とかではないので^^;;この東京行きも昨日決まって、まだ詳細自体ちゃんと決まってないから、新幹線のチケット取るのにも超困ってるんだよねorz
まぁ、そんな事言ってると、チケット取れなくなっちゃうから、明日バイト帰りにチケット取りに行って来ます!!

って、事で本当におやすみー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10日の | HOME | 応援してます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
