有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

一日遅れのハピバ!!

別にそんな描く気は無かったんだが、描いてみたー!!超久々に雲雀なんてもん描くから、色々と突っ込みどころ満載過ぎて笑えねぇwwwww


ハピバ雲雀!(中)


とりあえず、色塗りは放棄しましt(ry←

いや、気が向けば色塗りくらいはしますよ。多分←


さて、明日は休み!!朝一で職安に行って、帰って来たら、衣装直して、3時に出かけて、そのまま用事済ませたら美容院に行って髪切って来るよ!!


なんかね、結局喉が治らないままいまも現在進行形で声出ないんだけど、バイト6時までだったのが、4時で上がってきたわ(笑
お陰さまで、今日はTSUTAYAで立ち読みして、家で絵描いて、明日職安に提出する書類書いたら寝るよ!!眠気はマックスなんだけど、書類書いてからじゃないと、明日の朝確実にパニクるからねww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応援してます! | HOME | ヤバい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
