有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

買ったぁー!!

20090503201558
可愛いっしょ!!?ここの服大好きで超好きなんだけど、超高い^^^^^

このスカート5000円でしたww
でも、5000円でも安い方なんだよ(>_<)本当は6000円のもっとふわっとしたの欲しかったんだけど、あまりの似合わなさに…^^^^^←

ママンとにっあわねぇーーwwwって笑ったよwww
本当、あんま似合わなすぎるwww

他にも3枚で1050円のパンツも買って、この前もTシャツ2枚買ったし!!久々に買い物した!!って感じだったo(`▽´)o

超満足さ++


さて、これから緋色やってから寝よう~(´д`)

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤバい!! | HOME | 忙しくて忙しくて…orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
