有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

焼けた++

フォンダンショコラ作った!!前半ちゃんと焼けなくて、超甘くて胸焼け全開だったけど、後半のはちゃんと焼けたらそんな甘くなくなって良かった!

ちゃんと中からトロってチョコも出て来たし++
でもヤッパ難しいね(>_<;;)

もっと上手く焼けるように練習するわ(*´д`)w

そうだそうだ、緋色、薄桜鬼って新しく出るけど、遙か3のwith十六夜がPSPで内容追加で発売されてるようだが…なんだコーエー^^^^お前ら、どんだけやるんだ^^^^^^^
そろそろ遙か3シリーズ系はもうイイだろう!

そんな3よりも4の追加ディスクを出して下さいよ^^^^^^^
私の忍人を!私の忍人を(←超重要な事なので2回言いましたwww)幸せにして上げてよ!

まぁ、もちろん薄桜鬼でPSP買うからさ、遙か3もPSP版買うけどさ!←

でも今はとりあえず、薄桜鬼だ!!その前にラッキードッグス!!

ラッキードッグスまだ予約してないorzその前に、まだ予約出来ない事情が色々あって予約出来てない;;

薄桜鬼のはオトメイト注文する!!明日はてんが遊びに来るから、そん時に遙か4ぺら本とコンタクト、薄桜鬼の通販終わらせよう~( ̄∀ ̄)/

下に昨日より詳しい緋色4情報をチョコッと載せときました~


緋色の欠片4が発売決定だけど、今度は最先端技術が発展しているような現代社会が舞台なようで、守護者としての自覚があるのが1人(か2人)しか居ない感じからスタートらしいです…
更には今回からシステムが一部(?)変わるようで、フリートークシステムが追加されたみたいです!
因みに、キャラデは3も描いてたいけ氏です++

でも絵は全く違う;;

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しくて忙しくて…orz | HOME | 薄桜鬼FD発売決定おめでとう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
