有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ね、眠い・・・

とりあえず、また唇の色が変色して来た←

なんかね、寝不足続いたり体調不良続くと唇の色が変色して来るんだよ。

ほら!イベントの直前の追い込まれてる時とか!

だからそんな時のイベント当日は非常に顔色及び唇の色が悪い!笑
そんでもって化粧ノリがワロス(最上級)


そう言えばね、そう言えばね、明日友達とカラオケいくんだ++
明日のためにア/リ/プ/ロ練習したんだ!!


本当はこの前の秋田のイベントの前日にちー兄と、ゆー姉と行った時にちゃんと歌えれば一番良かったんだけど、なんたって練習したり聞いたり覚えたりする時間が毎日の職場に行くときの片道10分の通勤時間しか無いんだもの!!!!

それで無くとも四姫葉サン音痴だから頑張って練習しないと本当に聞けるもんじゃねぇorz

あとね、一緒に行く友達(ってか名前出していいかな?←)が関/智にハマッタんだって!!
だから明日は遙かキャラソンメドレーが流れるんだぜ++ハァハァハァハァ

アレでしょ?りれき100が全部アニメとかキャラソンとかア/リ/プ/ロとかで埋まるんでしょう!?(笑)
一回友達と3時間カラオケに居た時、履歴が見事にアニメとキャラソンで埋まってた!


ぎゃあああぁぁぁぁぁぁあぁ!!!
チョ―――!!!並盛校歌流れたよ!!!

チョッ!!ビビッタわぁ・・・;;最近着信変えたばっかでリアルに慣れてないんだからいきなり流れないでよ!!!!!(←いや、無理だろう
ってか、寧ろ着信変えたとか以前に、普段家に居てもサイレントにしてるからバイブだけでもかなりビビルんだぜ;;←キング オブ ザ チ キ ン ☆

ってか、元々何の話書こうと思って日記書いてたか分かんなくなった。。。←
ま、アレだよ!分かんなくなったって事は結構どうでもいいくだらない話なんだよきっと!!←

ぇ?普段からくだらない話しかしてないでしょって?

にょぉぉぉぉぉぉぉ!!!ビ、ビビッた;;な、なんなんだ;;今日に限って何でこんなにもメールが来るんだ;;←普段誰からも基本メールが来ない奴←寂しい奴笑


あ、で、話は戻ってさ、うん。普段からくだらないことしか話さないからさ!

あ、でもね今日仕事中に昨日通販しようと思って好きな作家さんのサイト回りしてたんだけど、そん中でも、毎度毎度びっくりするような絵を描く作家さんが居まして、その方のサイトに行ったらスパコミのレポが丁度上がってたのよ。

だから、そのレポ読んだまではいいんだが、そのレポの中に、

『本を手に取る方が固まる、手に取りにくい表紙でスミマセン!』
って言う分があったのよ。

でもね!あたしがよ?このあたしが取りにくい本だなんて!!脳内腐り過ぎて、腐敗が進みすぎて、糸引いて、腐臭してるようなあ た し が !!!取りにくいなんてありえないwww
寧ろ、そんな本あったらゼヒ買いたいわ++

って言う話をちー兄と電話しながらサイト巡りしてたのね!

いやぁ、実際見るまではありえないありえない!!あははぁ~って話してたんだけど、見た瞬間固まったね!笑

あったわ!!いや、うん。申し訳ないけどアレばかりは固まるし、取りにくいわ!!

もう、コレは買うしかないでしょ!!!←とか思ったらまだ通販してなかったorz
通販開始したら絶対買おう笑


あ、あんねあんね!!!ハァハァ!!24獄寺隼人(ツナ獄中心)総受けアンソロがあったの!!!
24獄寺隼人(ツナ獄中心)総受けアンソロ
24獄寺隼人(ツナ獄中心)アンソロ!!!!!
ツナ獄中心

漸く手に入れるよ!!ツナ獄ペラ本!!ハァハァハァハァ++

ずっと欲しくて探してたんだけど、いまいちコレだ!!!っていうツナ獄に巡り合えなくてね・・・エグエググスグス
でも漸くめぐり合えたよ!!!ハァハァハァハァ!!
こ、コレは即買いでしょう!!ハァハァ!!

勿論ちゃんと通販申し込みしましたvVハァハァ++


あぁ~なんだかタグだらけでよく分からなくなってきたからこの辺で日記終わろうかな←


明日のカラオケこの前買ったブラピにしようかなぁ・・・それとも普通の服に・・・ん~悩むわ。。。


コスサイトなのにまだ写真が1枚も無いから←こんな所にうpしてみた!

CIMG0785_sh01.jpg
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかった++ | HOME | 初だぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
