有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

あぁー

20090418011149
てんとデート楽しみだなvV

添付は就活関係で使うPOP。

普段PCでばっか絵描いてるからアナログ書きって超微妙www
ほら、失敗出来ないじゃん?
あちこち地味に失敗しまくってるwww死亡フラグwww

とりあえず今日は黒く潰した所が乾くまで次が出来ないから終わり!

明日てんとのデート前にちょこっとやって、日曜日もバイト行く前にやって、月曜日投函したい!

22日の消印までに出さなきゃだから、頑張る!!

問題は作文がどれだけ速く終わるかだなorz
作文苦手ー…;;書きたい事が次から次へと浮かんで来すぎてまとめられないwww

明日…ってかもう今日だけど、朝9時までにはご飯食べ終わってPOP描き始めたいな…

速くてんと遙か4語りをしたいわ++てんが4にガッツリガッツリハマったからv明日は超語ってくるwww

ガストデートですwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修羅場… | HOME | キチメガーーー!!!+レス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
