有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

キチメガーーー!!!+レス

20090416232105
鬼畜眼鏡BLゲームR18話ネタバレ含むのでお気を付け下さい!














行くよー( ̄∀ ̄)/








メガミドーーー!!
あぁぁぁぁ!!!切なすぎる!!!!!!

あ、メガミドルートの3つ目の話です^^^
なんか、メガネと御堂さんが漸く(メガネの念願叶って)同棲始めたのに、ある朝御堂さんがゴミ箱に捨てられたタバコとライター拾っておいたぞって言ったら、もう吸わないんだって…メガネが消えちゃって、でも御堂さんはニコニコって凄い穏やかに笑って「そうか」って…!!!

なんか、ルート終わったら凄い心に空虚感が広まって、超泣いた(>_<)

あんまメガミドにしてはエロ率高くはないけど、泣ける!!!!
やっぱりメガミドが好きだ!!ってか御堂さんとメガネが好きだ!!!どっちが受けでも攻めでも好きだ!!!!寧ろミドメガ大プッシュしてます^^^^

ってか御堂さん愛おしいわぁ///ハァハァハァハァ
あのバカッぷりが可愛すぎるwww
あ、勿論褒め言葉です^^^←

上の話の次に感動したのはミドノマの話だなぁ。ミドノマは3つとも全部好きだった!!!!

ってか3つ全部泣いたwww泣きすぎだよね自分www

柘榴も後1つ!!!でも全ルート見たんだけどな…出てこない!!タイピングもコンプしたしな;;

後何出せば良いんだろう;;
四姫葉は基本的に攻略サイト見ない主義なので!!

とりあえず、今ちょっとやる事多くて忙しいから全部終わってからだな!

あ、そう言えば、10日直参しない事になりました!
なぜかって言うと、申し込み締め切りが13日だったんですが、普通に忘れてて締め切り過ぎちゃった←www

って事で、今回はペパ置き場にペパ置くだけです(笑

まぁ、今忙しいから本は多分落としただろうし、新作も1、2種類ラミカかポスカで出せればイイなぁ~って感じだと思うし;;



添付は忙しさから逃げ出したくて←ちょっと休憩がてら描いた佐之EDのその後!
四姫葉の妄想は添付した絵の更に上(写ってないけど)にあります。
子供の成長後とか、ちょっとした設定とか勝手に描いてますwww

ってか子供なんて描き慣れてないからバランスが素晴らしいwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁー | HOME | 買ったよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
