有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ったよ!

20090415085440
昨日買って来たパンプス!!超可愛いんだ++
パンプスと中布き合わせて2200円!流石フレンド割引!笑
白で可愛いよねvV他にもベージュ、黒ってあったんだけど、白にした(*´∀`)v

昨日はカシスリキュール買って、家にあったオレンジ絞って飲んだら美味しすぎて2杯も飲んじゃったwww

いつも家で飲むとき1杯で我慢するのに、2杯も飲んじゃったwww(重要な事(?)なので2回言いました笑


バイトの休みが今週1回しか無いから6連勤^^^
来週のいつが休みになるか分かんないからそれによっては、何連勤になるんだろう^^^^

ってか、みんなに「四姫葉の沖田は病気にかかって無いよね」って言われる^^^
「ってか極悪鬼畜ドSだよね」って言われる^^^^^

そんなみんな誉めないでよvV←

どうせ、鬼畜顔ですよードS顔ですよー総攻めですよー←言ってないww

いいんだ!ワタシソウゼメオンナノコ ダ モ ン !←

さて、後5分したらバイト出ないと~
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キチメガーーー!!!+レス | HOME | イベントお疲れ様でした!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
