有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントお疲れ様でした!!

20090413134957
20090413134955
昨日ショコラ3に参加された皆様お疲れ様でした!!
昨日は大変たぎらせて頂きました^^^^^ハァハァハァハァ

初めてショコラ参加したんですが…黒石道分かんねー;;
帰りは地図を侠さんから貰って簡単な道で帰ったから迷わなかったし30分くらいで着いたけど、会場に朝来るとき1時間以上かかったしwww

あんま道迷い過ぎて、何度帰ろうかと思った事か…!orz
でも頑張って行ったかいがあったよ!!!!

春日さんのセバスチャンデラ格好イイ!!!!あぁ―――!まぢあの瞳に見つめられたら超ヤヴァイ!!ハァハァ←

上原さんのシェルは可愛いの!!超が5個付く位まぢで可愛い!!
可愛いのになんかこう品格があるって言うか、上品で!!!ハァハァハァハァ

侠さんのひぐらし!!ひぐらしあんま詳しくないからあってるか自信ないけど、レナ?超可愛い!!!ってか、本当!侠さん女の子似合うね!!何やっても似合うね++
それにどこからどう撮っても可愛いんだもん!!!
羨ましいわぁvV

んで、着替えて2着目。
春日さんの土方キターーーーー――――!!!!
あぁぁぁぁ―――!!何度見ても麗しい(*´Д`)ハァハァ
美し過ぎて美し過ぎて動悸が…!
でもあたしも春日さんも一言。

「「刀無いとポーズがねぇwww」」

薄桜鬼は刀が無いと栄えないですよね^^;


んで、上原さんのマクロスの…ショタッポイの!←名前教えて貰ったのに忘れたwww

可愛い―!!vV後ろ姿が美味しそうでした^^^^^←
少年を狙う犯罪者の気持ちが解るような気がしました^^^^^←

んで、たまじろうさん!!!!

体柔らか!!!!!Σ(@△@;;)軟体動物!!?無脊椎動物!!?
超海老反りびびったwwwアレは間違いなく昨日の一等賞だね^^^

蜜姫さんのランカもメッチャ可愛かったですvV
千鶴の時も思ったけど、

お ん な の こ !

って感じがします←当たり前だ
あたしには一生出せない雰囲気とフェロモンです^^
羨ましいわぁ++


あたしの沖田。アイメイクは上手く行った!!!
Tゾーン(鼻筋とか)、眉毛はいっつも上手く出来なかったから本当、どうすればナチュラルに出来るの!!?
って思ってたけど、上手く出来て良かったvV

しかもアイメイク凄いね―って誉められた―(*´∀`)
頑張って失敗を重ねて来たかいがあったわ++
今までの失敗は恐ろしい子どもこの上なかったwww

ん~でもマツゲ付け忘れたから若干眼力が物足りないですwww

いやいや、十分だよと言われたのは本当ですwww
自分どんだけいつも眼力あるんだろうねwww

ってかね、バイトが17時からだったのに14時からに変更になってたの知らなくて、イベント中電話来て着替えて速攻バイト行ったんだよぉ―;

つーか、変更になったなら教えろよ。本当、そんないきなり電話で言われても直ぐ行けないし!

もっとお話したかったのにぃ;;

あ、そうそう、そう言えば、一橋治さんと会場であって、二人して超テンション高すぎたwww

10日行けたらまたお喋り致しましょ―(`∀´)/

写真は後ほど―(´д`*)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ったよ! | HOME | あぁ―>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
