有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ―

明日どうしよう!!!

黒石のイベント行こうか行かないか超悩んでるorz

ウィッグもカットしたし、鯉の柄も(失敗したけど)出来たし、インナーもなんとかなったし、パンツも出来たし…

今日バイト9時までだから帰って来てから衣装にバイアス付ければ衣装完成だし……………

場所もネットで調べたから多分行けるし……んん~;;

どうすっかな;;いや、行こうかな。後半薄桜鬼合わせるって言ってたしな!沖田出したいし!!

よし。春日さん―上原さん―明日行くんでよろしくお願いしま―す( ̄∀ ̄)/
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントお疲れ様でした!! | HOME | コスしたい―――――!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
