有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コスしたい―――――!!!!!

ジルロケしよう!! ロ ケ !

今ね、超コスしたいの!!!なんでだろう・・・超たぎってる!!!笑
ジル!大館まで行くからコスあの神社でロケしたい!!んで、和室でロケしたい!!!

眼レフはないが、あたしのデジコの画質最大にして撮影しよう!!大丈夫!!今までのデータ消せるだけ消していくから!!
ダメだ!!たぎってて今すぐにでも宅コスしたい!!!えぇ、勿論薄桜鬼ですよ^^^^^

ってか、薄桜鬼やるのはいいんだが、やるなら沖田やりたい!!!←
でもまだおきた衣装未完成だったりするwww更にはウィッグカットさえしてないwwwwウハッ☆←


とりあえず、さっきジルにメールはしたから、明日バイト終わってから、速攻で衣装の続きやる!!
後は鯉とかの柄を仕上げて、パンツ作れば完成のはずだから!!
あ、ちがう・・・インナーも作らないと・・・・あ、違う違う!!インナーはあるんだ!!←どっちなんだよ


でもでも、斉藤もやりたいんだけど、祐一もやりたい!!なんか、本当に祐一納得してないの!!
いつもなら、一回目はカオスで、二回目は比較的何とかなって、三回目はまたカオスってパターンなんだけそ、今回は二回目もカオスだったwwwwwwww


だーかーらージル早くメルの返事を寄越せ^^^^^^^^^

んで、カラオケにも行って、じるにずっと借りッぱだったラミネーター返して!

完璧じゃねぇ!!?←あーそうだそうだ!ラーメン食べに行かないと!!笑ww


なんだろう、最近コスに飢えてるwwwww
多分ね、コスしても、その自分の出来ってか、自分のコスに全く納得してないからだと思う!本当は今すぐにコスしたいんだけど、こんな時間だし、明日も朝一から出勤だし、更には部屋が大変カオスでございます^^^^^

恐らく、四姫葉さん人生で一番カオスなんじゃないかと・・・←いや、高校受験の気管支炎になる直前の部屋が一番汚かったかな・・・?←
ほら、勉強に夢中になりすぎてて、部屋中にプリントとかノートとかメモ用とか問題集とか散らばしてたから、なんも掃除してなくてさwww


あ、そうそう、今日リンク2件追加しました!ブログリンクしたからPCからじゃないと見れないんですがね(^^;
それに、今まで溜めてたBBSレスもした!イベントの挨拶周りもした!
ブログレスは明日以降とかに頑張ってやろうと思います。。。






そう言えば、撮影会の時の写真アプしてなかったの今思い出した!!集合は載せたんだけどね!!


DSC_09361.jpg




あんまり、載せれるの多くないから、今日は1枚だけ!明日も1枚!って感じて載せて行こう~ww







スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ― | HOME | おでライin青森お疲れ様でした!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
