有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おでライin青森お疲れ様でした!

20090404020344
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!!!

イベント後忙しくて、日記やら、何やら全てが投げ出しでスミマセン;;

忙しさに現実逃避し気味です←

日記一番下に私伝有りなのでそちらも見て下さると、幸いです(>_<)


とりあえず、29日は当サークルグッズご購入頂いた方ありがとうございました!!!

着替えに時間がかかり、開場に間に合わず、15分ほど遅れてスペースに戻ったんですが、わざわざスペース近くで、待っていて下さった方が居て、本当ありがたかったです!!
遅くなってしまって、スミマセンでした;;

スケブも描かせて頂いた方、ありがとうございます!!
本当は、購入して頂いた方のみではなく、希望者皆さんにスケブ描かせて頂きたかったんですが、そうすると、こなし切れなくなる可能性があるので;;

その関係でわざわざグッズご購入頂いた方ありがとうございました(>_<)

それと、スケブ描くのが遅くて、お待たせしてしまった方がいて、本当、お待たせしてしまってスミマセンでした(>_<)
しかも着物着てなくてスミマセン!!!←
着物描くよりも、鎖骨あたりまでなら、裸のが速いんです←

それに、わざわざ差し入れを買って来て下さった方が居て、本当ありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!
名前聞き忘れてしまったのが、悔やまれる…|||orz
美味しく頂きました^^


ってか、今回は出るだろうなぁ~って思ってたラミカが出なくて、出ないだろう、って思ってたラミカが異常に出てビビったwww

ほら、出ないだろうって思ってたから、あんま枚数刷らなかったから、ヤベェ!!!!
って内心超あせってた(笑

あ、でも足りました!寧ろ余りました^^^^←笑

ノベルティも足りなくならなくて、良かったです;;

後、折角作った名刺忘れたとか、スケブ描くとき必要かなってわざわざ持って行った資料一切使わなかったとかまぁ、色々ドタバタはしてたんですが、楽しかったですvV

一緒に写真撮って下さった方ありがとうございました!!!!

レスはもうちょっと待って下さい(>_<)




以下私伝!





景兎さん
メル返せてなくてスミマセン(>_<)
本当、計画性の無い私でスミマセン!いつも行き当たりばったりでスミマセン;;
平助にデロデレ←し過ぎてスミマセン;;ハァハァ←
こんなんですが、またイベント一緒行きましょう!!!

ちー兄
ケーキありがとう!!!超美味くてビビった!!!
今度作り方教えてvV

お姉ちゃん
緋色合わせありがとう!!寧ろ、一緒写真撮れなくて、リベンジ決定だよね!和室ロケでね!!

侠さん
緋色合わせありがとう!!タマキ超可愛くてハァハァしまくってたよ++
和室ロケやるときには呼んでね!!!!絶対行くからvV
ご飯も食べ行くべぇ―!!

サキ
ケーキありがとう!!サキのケーキも超ウマウマ(*´д`)vV
イイ嫁さんになるわよvうふふv

アオイさん
アフタ一緒させて頂いてありがとうございました!!
あまりの可愛さにテンション高すぎてスミマセン;;自重知らずでスミマセン;;
今度キュアでちゃんと挨拶に参りますので!!

上原さん
アフタ中に会えてビックリしました!!
リンクまだ張れてなくてスミマセン;;来週中には余裕が出来ると思うんですが、来週中には貼りますので!!
後、データは…着払いとかで郵送して頂けると嬉しいんですが…来週中にはブログにご挨拶に行きますので、その時にでも!
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コスしたい―――――!!!!! | HOME | あわあわあわあわ((((@■@;))))>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
