有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

あわあわあわあわ((((@■@;))))

20090328172935
もう直ぐですねぇ(>_<)

イ ベ ン ト !

楽しみ過ぎる++
今回はいつもよりもしっかり準備出来た(ハズ)!だから大丈夫!!←

本は落としたけど、ノベルティもちゃんと間に合ったから良かった!!

添付がノベルティです( ̄∀ ̄)/

直参についての詳細は、イベントインフォ参照お願いします!

今回は古いグッズの在庫処分も兼ねてるので、まとめて買うとお得!値下げしました!とか色々あります^^^


そう言えば、ペパに落とした本の1コマ(アナログ)と、ラミカに使った絵の一部分(デジタル)を載せました。

いやぁ~ガチで絵が違うwww
ヤベェwwwスケブちゃんと描けるかしらwww←

デジタルばっか絵描いてたら、アナログ描けなくなってて普通に凹む|||orz

さて、夜は確実に忙しくて日記あげれないんで、今のうちに上げときます( ̄∀ ̄)/

ん~と、今日これからする事は

祐一ウィッグカット
ホワイトデーの袋詰め
テープ、カゴしまう

こんなもんかな…よし。とりあえず、ウィッグ!!!

日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おでライin青森お疲れ様でした! | HOME | うぃ~( ̄∀ ̄)/>>

この記事のコメント

サイトには前からきてたけど、初書き込み
いまさらだけど退院おめでとう

2009-03-31 Tue 23:45 | URL | キサラ [ 編集]
なんもだよありがとう目もだいぶ良くなったしね!
2009-04-07 Tue 22:56 | URL | 四姫葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
