有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

あたしやりたいことがあります。

あのさ、やりたい事って言うか、今年中にやろうとしてることが2つほど。。。



オリジナルゴシック不思議の国のアリス合わせ!


イベントでオリジナルグッズを作って売りたい。


コレ二つなんだけどさ、まぁ、①つ目はおそらくあたしが強行突破して皆に参加させる^^^^^^^^^←
おそらく声がかかるだろうな的なメンバ覚悟しとけよ^^^^←

コレは衣装もデザインから全部考えて、どうせやるならストーリー的な内容で撮影したい!
今年の頭くらいからずっと思ってたことで、なんとなく自分の脳内でアリスのストーリーが完成して来たから、漸く日記に書けたよ!!

今考えてるアリス内容は、完全なオリジナルストーリーだから、詳しい内容まで書くと長くなるから、簡単に箇条書き程度に。

*アリスは4人姉妹。
*主人公(アリス)は次女(または三女)
*大人しく、控えめ、内気で、勉強も運動も並。特に目立った才能のない極々一般的な子。
*いつも卑屈で、他の姉妹に対しても、いつも負い目を感じて生きてきた。
 そんなある時、アリスが異世界に繫がる穴に落ちる。
*穴の途中で時計うさぎとバッタリ!←
*アリスが落ちた世界は不思議の国。(月や、星をベースにしたゴシック系な世界)
*そこの世界に居たのは、
∟帽子屋
∟時計うさぎ
∟女王
∟チェシャ猫
∟その他未定
*元の世界に帰る手立ては一つ。3ヶ月後の、新月の夜にしか繫がらない穴を通るしかない。
*三ヶ月間の間に色々な経験を経て、この国に居る事を決める。
*最終的には、いつも卑屈にしか生きて来れなかった自分が自分として生きていく!
みたいな的な感じです。

まだまだストーリーの試行錯誤段階だから下手すると話を全部白紙に戻す可能性もwww←


まぁ、こんな感じで、ストーリー製作は基本的に仕事中だから中々話が纏まらないのが、欠点ですがwww←



んでさ、②つめのオリジナルグッズってのは、衣装作って余った切れ端とかでリボンやら、ヘドレやら、カバン、スカート、ポーチなんかを作ってイベント売りたいのね。

元々、小物とか、そう言うの作るのは好きだし、切れ端捨てるのって結構勿体ないからさ;;
だったら、安価で売ればいいじゃん!?

レースとか、芯地は別途で買わなきゃだけど、ベースになる布なら余る程あるんだよwww

高校のときのあまり布とか本当どうしようもないくらいあるからねwww

とりあえず、9月、10月頃からは衣装製作自粛して、今までに作った衣装を心行くまで着ようって思ってるから、そうすれば小物製作に時間が取れる++

まぁあたしセンス無いから売れる事はないだろうけどwww

まぁ、やってみたいって言う出来心かなwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯から更新です(´∀`) | HOME | えっと・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
