有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まにあわなぁーい(ノ△T)

直参準備がヤバいです^^^^

何がって、全然ラミカの絵が進みませんorz

やべぇ、オトメイト本落とすかもwww

薄桜鬼は出来た!後は緋色と表紙!多分落とすなwww

だって、だって!!!!!!

ノベルティに沖一ラミカ作りたいんだもん!!!!!

世間様は沖斉って略してるけど、沖一って言いたいんです。
どうせ、四姫葉さん人様と違う道を行こうとする変わり者ですから^^^^


んでさ、乙女ゲーなのにBLラミカを出すのはどうかなぁ~って思ったからノベルティで( ̄∀ ̄)/

〇〇〇円以上買ってくれた人の希望者のみにするか、新作買ってくれた希望者のみにするか…悩みちゅー…

侠さんが緋色もって言ってたけど、間に合ったらね!!←
多分間に合わないけどね!←

さて、沖一ラミカの構成どうしようかなぁーーvVハァハァ

とりあえず、斉藤さんは着物が崩れてる方向性で!!!!
ちょっと沖一ROM見たら是非とも絵にしたい構成の一枚があったから、それにしようかと思う++

ただ、アレを絵にする画力があたしにあるのかは疑問です…うむむ。

もし緋色間に合えば、ノベルティどうしよ。

あえてロゴスに走るべきだろうか!!?
ニールとツヴァイが好きなので←なんの共通点もねぇよwww

ラミカに出来なかった歩く18k…じゃなくて、遼と真弘にしようかなぁー
コイツらあんま共通点ないんだよな…

遼にするなら拓磨だし、真弘なら祐一か拓磨だしなぁ…

ってか真弘描きにくいんだよ;;
中途半端に目デカいと描けない;;だから慎司もムリ^^^^寧ろ描く機会なんて、あるんだろうか。結果常にスルーしちゃうしさwww
あ、大蛇さんもスルーだな。あまりにも彼は腹黒くて、一人勝手に行っちゃうからさ…なんか、寂しいってか、あまりにも一人で行き過ぎてムカついて来るんだよね!笑

ん~ニールと関係あるルートは真弘と祐一だよねぇー
ニールも描きたいんだけどなー、にっっっーーこりしてるニールが描きたいんだ!!!ED後のニールが描きたいの!!!


でもでも祐一もまた描きたい!!!!!!
でも彼全体白いから背景がツライwww

まぁいいや。←いいの!!?
どうせ間に合わないだろうしね!!←

あ、29日サークルナンバー来ました!

L13です!コススペの真ん前です^^^^^^
終始ニヤニヤハァハァしてるの居たら間違いなく私です^^^
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デキター!!! | HOME | データ貰った!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
