有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あうあう;;


日記内容の前に、侠さーん!春日さーん!リンクしました!!


んで、ここから内容になりますー



チクショウ・・・いてぇじゃねぇか!!!!
うそつきめ!!

あ、16日の手術の話です^^^

とりあえず、16日の午前中は朝一に職安に行って、失業手当の手続きして、前の会社に社員証返しに行って、任意保険の保険料払いにコンビニに行って、眼レフ見に、ケーズで30分以上眼レフの前でにらめっこしてたwww

したら、店員さんが声かけてきたwww
あ、はぁ^^^^って適当に返事して、もっと安くなりますか!!?って聞いてきた←www
したら、3%割にはするって言うけど、内心そんだけ!!?って思ったのは本当です^^^^

ん~眼レフ。。。とりあえず、来月かな;;ってか、思ったけど、バイトの分際で6万とかの買い物ってありえないなぁーと。
眼レフはちゃんと就職してからか、それこそ、ちゃんと眼レフ分のお金貯めてから買おう!って思い直しました;;
欲しいは欲しいけど、やっぱ、趣味にだけお金かけていい歳でもないしね;;


あ、んでさそれで午前が潰れて、病院に行く前に風呂入って、ご飯食べなきゃ!!って思って時間見たときが11時40分。
ままんが仕事午前で早退してくるから、一緒にご飯食べようって思って先にお風呂入ってたらままん帰宅。
お風呂から上がってご飯食べて神乾かしてたら、もうこんな時間!!!
1時15分までには遅くても来て下さいねって、言われたのに、只今の時刻12時40分。

ヤヴェェェェェェェ!!!
とりあえずは間に合いました^^^
形成外科受付にはちゃんと1時13分にはついたよ!←

ままんにもっと時間には余裕を持って行動した方がいいっていつもいってるでしょ。って笑顔で言われたwwwww
ままんごめんよww


ってかね、麻酔が肝心な部分に効いてねぇじゃねぇか!!!!!!!


以降手術内容につき苦手な方控えて下さい

















いや、切る時は痛くなかったさ。

麻酔は超痛かったけどね^^^^^

瞼の上の眉毛の際(?)ってか、下を切ったんだけど、そこは全く痛くなっかんだけど、実際腫瘍と癒着してんのって、目尻の眼球に近いところなんだよね^^^^^

そりゃぁ、上の方は痛くないさ!!下のほうに行くに連れて痛くなっていくんだよね^^^^^^^

追加で麻酔はしてくれたけど、実際指で中触ってる感覚とか、腫瘍を引っ張ってる感覚とかはリアルにあるんだよね・・・・・

更に下のほうに行くとまた痛いような感覚があって、引っ張てる感覚があって、超怖くて、泣いてしまったんだよ;;

したら、「涙出ちゃったねぇー」って言われたから、「出ちゃったんじゃなくて>泣いてんだよ!!

って心ん中で超文句言ってたww笑
まぁ、因みに追加でもう1回麻酔打って貰いました;;

しかし・・・あの、腫瘍を引っ張り取られるっていうのかな・・・

非常に嫌だね(真顔)
うん。本当に非常に嫌だわ。(本当に心のそこから思ってる事なので二回言いましたww)

んで、昨日は痛み止め飲んで、化膿止め飲んで寝ました;;
化膿止めかなり強い薬みたいで、具合は悪くなるし、眠くなるしで;;
因みに、今日、明日もその化膿止めは飲まなきゃいけないんだけど、(今日も飲んでるからかなり眠い;;)3日間飲めば1週間効果が続くんだって!!

凄いねぇ~流石、強い薬だわって思うよwww

はぁ、そろそろ眠さの限界なので寝ます;;明日も消毒しに病院に行かないと行けないから、朝早いしね;;

スポンサーサイト
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<データ貰った! | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
