有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でしたーー!!

乙女ゲー撮影会参加された皆様お疲れ様でした!!

ほんっと、空気読めないKYでスミマセン!!

前日に38.3の熱出すとかね^^^^^←
お陰さまで、再び腰布忘れて春日さんにお借りしたり、朦朧とした頭で祐一のウィッグカットしたもんだから失敗はするし、全然カット出来て無かったりで・・・Orz
しかも、10時スタートで45分も遅刻とかやらかしましたwww

もう、本当にスミマセン・・・;;←本当にな


まぁ、結果は言わずとも分かってる感じですがグダグダです^^^^^

顔はむくんでるは、顔は火照って赤いはで。。。もう全てがだめです;;
でも、皆様の麗しき姿をこの目に焼き付けて来たので!!!!

幸せは満タンです++ハァハァハァハァ


とりあえず、眼レフを早急に買おうと思います。

5月までにの予定を繰り上げて、今月か来月には買いたい気満々です!!
ヤマダかケーズに行って、6万以内でメモリとレンズ付きで買えたら買おうと思います!!
でも、まぁ、今月のバイト代次第ですね;;

来月は今日から(15日〆だから)2週間ほどバイト休まないといけないので;;
給料が半月分しか来ないのでね;;

保険料とケータイ代、車の保険、家へのお金を考えると・・・給料の半分以上が出て行くのでOrz
まぁ、買うとなったら確実に日記に速報あげるんでwww


今日のデータは参加者様の眼レフに入ってて←あんまり写真無いんで、とりあえずある分で!!

と言っても、3枚だけどwww

写真は追記にて!





薄桜鬼洋装合わせ!
(左から順に)
土方@春日さん
斉藤@四姫葉
左之@上原さん
千鶴@蜜希さん


お茶会(薄桜鬼)1

なんだか左之ルートな雰囲気で斉藤さんと土方さんは二人の背景と化していましたww笑
格好いい左之に千鶴が照れてて本当可愛いなぁvVハァハァ


お茶会(薄桜鬼)2


目線頂いた写真が奇跡的にあったので!!
コレで写真を撮ってくれたヒロオさんか侠さんかツバキさん!!ありがとうございます!!

本当、こんな使いにくいデジカメで!!ありがとうございます!!



祐一1


後は、緋色の祐一を一枚。
撮ってくれた侠さんは神だと思う!!こんな使いにくいデジカメで!!(二回言った)撮ってくれて!!


ってか、熱あるんだから早く寝ろって話ですよねwww
スミマセンwww今コレ上げ終ったら速攻で寝ます!!



今日の撮影会メンバ

春日さん(土方/真弘/遼)
侠さん(環)
上原さん(左之/斉藤/リナリー)
蜜希さん(千鶴)
ヒロオさん(拓磨)
ツバキさん(カメコ)
四姫葉(斉藤/祐一)

皆様今日は初対面な方が多いにも関わらず、フレンドリーに接してくれてありがとうございました!!
若干熱っぽくておかしい言動してたかも知れないです;;
本当スミマセン;;

ってか、リアルに呂律回ってなくてスミマセン;;

あ、もう2枚あった!!侠さんとの自撮りさ++と侠さんと春日さんとの3ショの自撮り!!


白飛びし過ぎて、祐一消えてるけど気にしなぁーい☆

真弘@春日さん
環@侠さん
祐一@四姫葉

090315_1621~01


こっちはちゃんと気を付けて撮ったから大丈夫!消えなかったよ!!笑

ってか、侠さん超可愛いよねぇ++ハァハァ
しかも目超デカイしね!!羨ましいわぁ++

環@侠さん
祐一@四姫葉


090315_1630~01



ってな感じで、今日はお疲れ様でした!!

明日の手術頑張ってきます!!

スポンサーサイト
レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これから | HOME | やべぇ…>>

この記事のコメント

お疲れ様ーっ!!
熱あるなら無理しちゃいけないよー;;

でも祐一とツーショ沢山撮れて…ふふふv私、幸せですw
イベントでのリベンジもちょー楽しみにしてるからねーvv
宜しくvv
リンク有難う!!
リンクしてもらえるとちょっとは怠け者が直ると思います(笑)
2009-03-16 Mon 22:27 | URL | 侠 [ 編集]
お疲れ様――!!
大丈夫さ!!熱なんて、侠さんの超可愛い環との絡みが撮れたことですっ飛んださ++

イベントではまともな祐一出せるように頑張るからっ!!
ちゃんとウィッグカットしていくから!!したらまた2ショ撮りましょっ!!

リンクあたしもこれからするねっ!
2009-03-17 Tue 22:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
