有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

髪染めたーー( ̄∀ ̄)/

20090313200847
んでバレンタインのお返しにホワイトデー貰ったv

なんか、あれだよ。
義理であげた人からのお返しってアザース( ̄∀ ̄)/って感じだけど、本命であげた人からのお返しって本当、キュンってなるね////

アドレス教えて貰って、たまにメールしたりして、この前酒の力を借りてノリとテンションでご飯誘ったんだけど、今卒業式とかで忙しい時期だから、それが終わってからならイイよって言って貰えたし(*´∀`)ポッ

でも一人でなんてチキンな四姫葉さん出来ません^^^

勿論お友達も一緒にって言いましたから!!!←


でもいつか二人で行けたらイイなって思います(///´∀`)

帰って来るときに、またメールしてもイイですか??って聞いたらイイよって言ってくれたし///

超嬉しいんだよね(///∀///)

ってか超乙女チックな日記でサーセンwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべぇ… | HOME | あぁぁぁぁーーーー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
