有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

あぁぁぁぁーーーー

20090313002628
衣装終わらないーーー!!!!

どうしよぉ(>_<)15日に沖田間に合わないフラグだ…orz

柄はもう直ぐ終わる!!!
今日はもう出来ないけど(乾かないと次出来ない;;)明日色重ね塗りして、バイヤス仕上げて、襟作って、完成なんだが…バイヤスがどれぐらいはやく終わるか次第だな…

んで、14日に緋色の制服サイズ詰めて、沖田と祐一のウィッグ着る!!!!


超忙しいねぇー四姫葉さんwww

まぁ、言い訳はいっぱいあるけど、とりあえず、今日は寝て明日頑張ります!!!

あぁー薄桜鬼FBも結局さらっとしか見れてないしorz

沖田やりたいよーーーー(>_<)

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪染めたーー( ̄∀ ̄)/ | HOME | キターーーーー!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
