有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっと・・・

放置スミマセンwwwwwwwwww←本当にな

以下ジャンプネタバレと遙か4プレイ日記!


ネタバレ注意ですよぉ~


ヤヴァァァァァァァス!!!

何がヤヴァイのかって?

そんなの決まってる。

葛 城 忍 人 デ ラ ヤ ヴェェェェェェェェ!!!!!

彼は私のワギモですが何か!!?←自重とかしませんwww

もうね、ミクシには何回も載せたんだがね。。。

彼は何度・・・私を何度泣かせれば気が済むんですか!!?

あのね、遙かってネオ●マだよね!?

遙か4ってネ/*オ/ロ/マ/ン/スだよね!!!???


何で・・・・なんで彼が死んじゃうEDが公式ルートなんですか!!?????

ちょっと、本当にあたしは彼の死なないEDがある事を信じて5回も彼の死ぬシーンを号泣しながら見たんだよ!!?
きっとあたしのプレイの仕方が悪いんだよ。
そうだよ!!

選択肢の選び方が悪いんだよ!!!そう言って、そう信じて5回。。。

うわあぁぁぁぁぁぁぁああああん(((((((ノД;)))))))

どうやっても彼は生きてはくれなかった・・・


でもさ、でもさ!忍人のスチル1枚だけ出てないから確実にまだ彼の話があるはずなんだか、どうしても出ないもんだから、結局攻略サイトを見ましたよ!!
普段は攻略サイト見ないんだけどさ・・・どうしても見たかったんだもん!!

葛城忍人が生きる世界を!!


まぁ、結論から言うと
*葛城忍人のEDは2つ(通常恋愛ED、大団円ED)
*大団円EDを出す条件は2つ
∟孤高の書(誰とも恋愛EDを迎えないノーマルED)をコンプ
∟他のキャラの恋愛EDを1人以上コンプ
*2つの条件を満たすと、大団円の書が出現
*大団円の書で忍人に話しかける。


コレで出るハズ!!



あのさ、いいんだよ。
忍人が生きてくれた、あんなにも幸せそうな微笑を神子と手と手を重ねあい向けてくれた。

本当にスッゴク幸せないいスチルなんだよ!

でも、それはストーリーを見ないならばの話ね。

あの・・・通常恋愛EDとの関係性は?
ぶっちゃけ話が繋がってませんが!!!!!?

えっと、きっと足往を攻略すればもう少し詳しい忍人ストーリーが出てくると思う!
きっと風早とか柊とか攻略すればもう少しなんか出てくると信じてる!!!




とりあえず、8月3日に意地でも忍人を出したいから忍人のために遙か4を一時ゲーム休止します。
あわよくば7月20日の秋田で出したい。。。

ま、コレは砂希との合わせの都合次第だけどね!






さてさて、取り合えず、先週のジャ●プですが・・・

公式+10種馬キタァァァァァァア!!!←

彼、髪!!髪髪髪!!!!!

うなじがバッチリ見えるぐらい短くなったね!!

みんな結構髪長くしてやってたから、みんないっせいにウィッグ切るんだろうなぁ―って思った笑


そして、一言ってか二言か、まぁとりあえずツッコミたい人物が二人ほど・・・

ヴォス若けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

どうした!!?ヴォス!!な、なんだか前髪が出来たのはいいんだが、この十年間に何があったんだ!!?

ヴァリアー秘伝の若返りの水とか飲んでたらウケルwww←
あれだよ、四姫葉みたく老け顔な人って年取ってもあんまり顔変わらないらしいんだよね!

きっとそれだよヴォス!
お揃いだよヴォス!!

そして、もう一人・・・

柿ピーどうしたのさ!!?

オタクになってないか!!?

いや、前々からヲタクオーラ結構出てたけど、その髪型どうした!!?
いくら面倒臭いかも知んないけど、髪モサ過ぎるwwwww

犬は格好良くなってたね!

そう言えば、プリーモの声浪/川/大/輔/なんだね!!!

いい声vV


あぁ~久々日記書いたら楽しかったvV←

また更新停滞すると思うけど、多分今週中は後2回は書くように頑張ります!!



あ、そう言えば、遙か語りの部分で『ワギモ』って使ったけど意味は

「最愛の人、大切な人」

です。
スポンサーサイト
ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あたしやりたいことがあります。 | HOME | リアタイぽくてスミマセン!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
