有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

さて…※報告有マス

衣装作るぞーーー!!


の、前に、以前言ってた29日のコスの話に付いて、大方話が決まったのでご報告しますー(´∀`)/


えっとですね、実は今月16日に大学病院で形成外科手術をする事になりまして、場所が左瞼上眼部なんですね。

んーでー、メッチャ腫れて、大きい内出血が出来ると言われました。

んで、どれぐらいで腫れは引きますか?って聞いたら、2週間でギリ引くくらいとの事でした(ノ△T)

なので、15日の撮影会は悔いが残らないようにガッツリ参加して来ます(*´∀`)/←空回りフラグwww

あ、んで、コスは腫れと傷の治り具合と内出血の治り次第ですが、コスはします←

ただ、ヤッパリ写真はお断りするかもしれないのは変わりません(>_<)

ガッツリ化粧も出来ない可能性もありますし、そんな半端状態では流石に撮って下さった方に申し訳ないので(>_<)

それでも一応声はかけてやって下さい^^^尻尾振って絡んで行くんで^^^^←うぜぇな

あ、あたしに写真頼むとかって居ないですよね^^^分かってます^^^
サーセンwww


そんな感じですー( ̄∀ ̄)/

麻酔超痛いんだって……………(ノ△T)。。゜。゜。

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キターーーーー!!!! | HOME | ネタがないー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
