有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがないー

20090306225811
添付は直参用スケブの2枚目。
ちょっとシャーペンだけだと薄くて見栄えが悪いから、ラミカが完成してから縁取りしようかなぁーって思ってます( ̄∀ ̄)/

ってかね、今日は日記書くネタがないんだよねぇ;;

ん~そう言えば、昨日カラオケでトイレに行った帰りに、高校か大学生くらいのメンズ集団と鉢合わせて、そのまますれ違って部屋戻ろうとしたら、

「スカート短かっ!!」

って言われたwww

ちょっと!!!短い自覚は確かにあるが、そう言う事はあたしに聞こえないように言ってよ!!!!
普通に恥ずかしくなったじゃん!!!!

って事があった昨日でしたwww

後はー…あ!!!ヘタリア話だけど、やっぱオーストリアいいわぁ++←またその話!?

オーストリア方向音痴なんだってね!!

後、スイスはヘタ読んで直ぐオーストリアの次に好きになったけど、やっぱスイスイイね!!!
彼大好きですよ!!ハァハァ

後ね、ドイツも好きよ++
なんか、ドイツスキー様に見られたら怒られそうだけど、なんか幸薄そうなドイツが好きですv←

ってか、彼絶対幸薄いよね(笑)

さて、そろそろ寝ようかなぁー(´∀`)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて…※報告有マス | HOME | ボカロー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
