有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボカロー

20090305221544
を一人で2週(2回づつ)歌った四姫葉です(*´∀`)←

やっぱカラオケは大館がイイと思う!!なんたって安いし、フリドリが豊富過ぎて嬉しい++

まぁ、ガソリン代かかるから、そんなコッチのカラオケ行くのと変わらんけどwww笑

でもやっぱあたしは大館まで行きたいわ(*´∀`)
だから、てん一緒行きましょv←

いや、大館まで行かずとも、てんとはボカロをデュエットしに行かなきゃね!!!

今日は悪ノ娘、悪ノ召使、ココロ、カンタレラを各2回づつだからねwww
一人空気読んでなくてサーセンwww

あ、夢みることりと龍ノ~も歌ったけど、完敗だったわwww
てんと行くまでには覚えて行くぜよ(`∇´ゞ

キチメガ歌い忘れたのは残念だったわぁp(´⌒`q)


そうそう、今日お姉ちゃんからヘタ2借りたけど、あたしはオーストリアが好きなの!!!!

ドイツに「譲歩しすぎですよドイツ」って言った彼に一目惚れして、怒りをショパンで表す彼が愛おしいんです!!!!

誰も認めてくれなくても、あたしは彼を愛してるんだから!!!!!!

さて、寝るか~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタがないー | HOME | カラオケ(`∇´ゞ>>

この記事のコメント

おぉぉ大館にいらしていたのですね!w
私弘前方面のカラオケって行ったことないんですが高いんですか?
いや私大館でも高いと思ってたので!←ぁ

ボカロ最近気になってます(笑
2009-03-06 Fri 13:27 | URL | 景兎 [ 編集]
ちょwwwwwwwww
大館遠いわwwwwwww
よし、行こう(゚∀゚)←

そ、そんなに猛烈ボカロデュエットアピってくるならこっちだって作戦あるんだからね!!!w
本気でデュエット楽しみにしてるんだからね!!!ww
日記でも書いてミクシにあげとこ☆(ぁ

スケブ買って持っていくんで絵描いてください先生^^
2009-03-06 Fri 18:44 | URL | てん [ 編集]
カラオケ超たのしみにしてっから!!!!
てんの天使の歌声があたしを待っているわ

ちょっwwwスケブかよwww
ノークレームノーリターンでならwww笑
2009-03-16 Mon 09:24 | URL | 四姫葉 [ 編集]
景兎さん

弘前カラオケ高いですよ安いところもあったんだけど、知らぬ間に潰れてましたwww
2009-04-07 Tue 23:00 | URL | 四姫葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
