有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は生きて帰って来たよwww

とりあえず、本当、あたしが今バイトしてる店は有り得ない店だと思う。

今日は卒業式だし、日曜日だし、最近は忙しいってわかってる癖して、なんで穴子とか切らすかなぁ…仕舞いにはホタテは山になるし、大トロも中トロもさばいてるの切らして、オーダーストップだし…

更にはおみやストップとかって………とりあえず、うちの店は経営陣を変えるべきだと思います^^^^←
なんならアタシがやるさっ←
絶対あたしのが上手くホール回せるから^^^^^←

元鮨●社員をナメるなよ^^^^^←



まぁ、そんな事はさて置き、今社会保険事務所に来てる。
超人並んで待ってるのに対応してるの一人しか居ないって…人増やせ^^^


でも今日しか時間も日も無いから待つしかないんだ…


そうだ、昨日からまた遙か4やり始めた!
とりあえず、残りの那岐をコンプしない限り、風早ストーリーが最後まで行けないから!!!

そして、忍人衣装作り直したい…!!
でも今は沖田作るから、まだ作り直しは出来ない;;

寧ろ、忍人やる機会がまだまだ無いから、やる時には今度はツイルで作ろうかなぁー
でもツイルで作ってる人あんま居ないんだよねぇ;;

ふぅ~ヒマだ…orz
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁぁぁぁぁぁぁ!!!! | HOME | バナー作った( ̄∀ ̄)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
