有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

バナー作った( ̄∀ ̄)/

20090228215134
久々にバナーなんてもんを作るから、チョー時間かかったorz

本当はもう一つ作りたかったんだけど、今日は眠いから明日―

明日は卒業式ですねぇ―、明日は死亡フラグです^^^
店絶対忙しすぎて、帰って来た時には死んでると思います^^^^


ってか、いっつも思うけど、なんかこっちの人って短気だよねp(´⌒`q)

おみやの電話でもさ、名前も告げずに電話切ろうとするばk(ry…客も居るし、本当さ、怒られるのコッチなんだから!!!!

全くさぁ;;本当、胃が痛いんだよ…;;


あ、そう言えば、サイトが今月の1日に(もう2月も終わりだけど)サイトが一周年を迎えました!!

みんなありがと―(*´∀`)ポッ
更新も殆ど出来てないサイトだけど、これからも頑張ります(*`∇´ゞ

さて、寝よ~

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は生きて帰って来たよwww | HOME | ご飯してキター( ̄∀ ̄)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
