有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

ご飯してキター( ̄∀ ̄)/

20090227235636
うまうま(*´∀`)
ド●キーでおろしそバーグとティラミスパフェ食べてきた++

侠さんと6時から11時までたべってたしね!!
喋り過ぎダヨwww
だって侠さん面白いし( ̄∀ ̄*)またご飯行きましょー(^O^)/

今度は焼き肉がイイなぁー(´∀`*)肉v


してして、漸くラミカ下書きが終わった!!(沖一以外だけど…)
着物の柄は明日あたりバイト終わってから描くよ!

柄さえ終わってしまえば、後は簡単さ!←ウソこけや

いや、簡単じゃないです。スミマセン。調子に乗りました(´□`;)

んでさ、侠さんに即発されて、間に合えば3、4ページ程度の鉛筆本出します!!
サイズはA5かB6で、1冊100円で。

ってか、多分2ページ緋色、2ページ薄桜鬼、表裏表紙、前記後期合わせて10ページ程度かな??

コレは間に合ったらの話だから、どうなるかは、あたしの作業ペース次第^^^^^
間に合ったらキセキ!!!!←

あ、んで、侠さんがハトアリアリス衣装間に合ったら3月はクロアリアリスやる!!

ダメなら沖田洋装!!

寧ろ四姫葉さん、色々あって15日までに沖田間に合わないような気がしてきた^^^^^^

いや、製作意欲はあるんだ。ただ、色々最近あって、気分が乗らないんだ;;


でも頑張る!!衣装間に合わせれるように頑張ります!!!!!!

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バナー作った( ̄∀ ̄)/ | HOME | 昨日は書いた日記消えちゃったんだよね…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
