有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は書いた日記消えちゃったんだよね…

って事で、今更更新www

でも昨日何書いたか記憶に残ってないから書けないんだよねwww


そうだそうだ!今日は侠さんとご飯行くんだー( ̄∀ ̄)/

ドンキーだってぇ++楽しみさぁ(≧ε≦)ノ

あ、それと、ちー兄とお姉ちゃんに来月委託頼みたいって言ってた癖しておっとい直参申し込みして来ちゃった☆←

すみません。ちゃんと色々考えての事です(>_<;;)

ってか、あたしがお願いしてた委託のラミカ量が多くて若干迷惑かなぁ…って思ってたところもあるってのも理由の一つだけど、もっと大きい理由もあるんだけど、それはちゃんとわかってから日記にお知らせで書きます(>_<)


んで、ラミカ!!新作出します!
とりあえず、受かってれば、過疎化が著しいゲームスペにいます!笑

種類は今下書き出来てる蒼黒の楔が2種(拓磨・祐一とおーちゃん)と薄桜鬼1種(土方)は確実だ!!

んで、後沖一(世の中世間一般は沖斉なのかな?)と、3バカトリオ(平、佐、新)描きたいね!

風間は…今回はペパにでも描こうと思います^^^←

さて、衣装作ろうかねぇー( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご飯してキター( ̄∀ ̄)/ | HOME | まさかの…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
