有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベレポー!

おでライin青森!イベントお疲れ様でした!!
そしてとうとう・・・

やってきました!! 薄 桜 鬼 

ひゃっっっほぉぉぉい!!!!
うひゃぁぁぁあああwwwww←

一さんやってきちゃった!!腰布忘れちゃったYO!!←
終始テンションが高過ぎてごめんなさいーwwwうほほっ←


更衣室で着替えてたら、あれはもしや薄桜鬼!!?更衣室からあたしのストーカーは始まっていました^^^^^←www


着替えに1時間もかかったさ;;更衣室出て、速攻でカメラ登録と、長物登録してコスゾーン!!壁ゲットしたぜよ!!!!

ジルに専属カメコして貰って、いっぱい撮って貰いましたvVジルありがとうvV


したら土方と原田が!!!!!!更衣室で御見掛けした素敵な素敵な和装鬼副長←と原田!!!
こんな斉藤を撮って頂き本当恐縮でございます(>_<;;)
お写真も撮らせて頂きました!!!!
和装なお二人に混ざって洋装斉藤でお写真も撮らせて頂きました!!!!!

沢山の方に撮って頂き、ありがとうございました!!あんなので本当にスミマセン;;次回はもっと見れるものを心がけます!!

沢山の方にバレンタインも頂きました!!致さんから二つも頂いてしまって;;ありがとうございました!!美味しかったですvV

砂希のカップケーキ美味しかった!!おかわりしたかったんだwwww←
春日さんのケーキも美味しかったです!!しかも乙女ゲー撮影会にも呼んで頂いて、本当にありがとうございます!!頑張って沖田洋装間に合わせます!!!
侠さんもチョコありがとう!!美味しかったvV

ちー兄もお姉ちゃんもカノトもありがとうvVまだ食べてないけど、順繰り食べていきますvV


そして、クッキー本当にごめんなさい;;甘くないし、若干焼きすぎて焦げてるし・・・orz
明日一足早くバレンタイン頑張ってきます(>_<;;)
んで、そのまま振られて←ヤケ酒してきますwwwそしてあさってはバイト9-21で死亡フラグwww

今回は少し早めに会場出て、ジルと二人でアフターしてたらちー兄から電話が来た!!!
お姉ちゃんとちー兄は弘前でアフターするとかで、うちらはメイトに寄ってそのまま弘前帰って、二人のアフタ場所でアフタの二次会してたwwww

イベントの毎回恒例になりつつある散らかってる四姫葉部屋でジルと二人で夜遅くまで(大体23時とか)語らい解散!!

楽しかったvV今回は混雑を避けて早め早めで行動したから、更衣室も余裕を持って入ったし、よかった!!

写真は追記にて!!








眉毛が困り眉気味で表情がワンパでした;;

ブログ用斉藤一1


なんか、乙女っぽいww

ブログ斉藤一1


顔色悪すぎますよねwww

ブログ用斉藤一5


今回はいつもよりアイメイク上手くできましたvV

ブログ用斉藤一3


一さんと言ったら桜です!!持って言ってよかったv

ブログ用斉藤一2


スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの… | HOME | あれぇ~(゜∇゜?)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
