有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

コメレスしました( ̄∀ ̄)

バイト今日で5連勤目ですww
いや、思ったよりは疲れてないんだけど、いつもちゃんと起きれる朝が起きれなくなった;;

あれぇーーー???(゜∀゜ノ)ノ

結論。
疲れてるんですねwww笑

でも今日行けば明日休みだから頑張るぜよ☆


んでさ、早くsweetpool終わらせて薄桜鬼やりたいんだよ!!!!!

間に合うなら11日はKAITOと斎藤一やりたいんだ++

つー感じで、また衣装製作の修羅場が始まりますwww

今週が明日と金曜休みだから、それでKAITOのパンツ直して、土曜に斎藤一の布買って、来週には製作開始しますー( ̄∀ ̄)/

間に合わなかったら宅コスやらかすぜーwww←どうせ間に合わないだろうしさーwww


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪染めたー( ̄∀ ̄)/ | HOME | sweetpool…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
