有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

sweetpool…

朝からグロでサーセン^^^^^←

なんかsweetpool面白くは無いんだけど←印象には残るゲームだと思うのね(笑

なんたってグロい上に設定が凄いww
あの緑川さんがあんな…!!!

後少しでフルコンプです++

てーかね、これハッピーED無いんじゃねぇ!!?
融合EDと融合失敗EDと三田EDと善弥EDは出したけど…トゥルーEDってあるんだろうか………(・_・;)

なんか雰囲気的に無いような…orz

まさか、あの融合EDがトゥルーEDとかそんな事言わないよね!!?
いや、アレはアレで愛の形だし、二人の全てを受け入れた愛の形では、ある…け、ど…………(ρ_;)

もう!!!!!!!融合失敗EDも泣きそうになったけど、融合EDはもっと泣いたよ!!!!!!!!!!!

だってぇ!!!!グスグスグスグス…
あんな…号泣

あのEDを言葉では表現出来ないけど…でも超泣けたのが融合EDです。…グスン

今日は仕事終わったらゲームやらないでバイトまで寝ます(>_<)
寝ないと朝がツラい…;;

ネタバレ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コメレスしました( ̄∀ ̄) | HOME | 今日からー>>

この記事のコメント

絵は超綺麗ですごい気になってたんだけど(笑)

ストーリーは暗いのかな?緑川好きだよ!!気になる!!!
2009-01-19 Mon 12:09 | URL | ミツカ [ 編集]
内容はメッチャダークシリアスだよ;;

友達に貸す予定あるから、その後でイイなら貸すわよぉー( ̄∀ ̄)/
2009-01-19 Mon 23:28 | URL | 四姫葉 [ 編集]
ほぉ~。
友達さんに急かすことになれば悪いんで、無理しなくてOKよ(´∀`)
2009-01-22 Thu 23:31 | URL | ミツカ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
