有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日からー

バイトだぁ!!!!

仕事が2時とか3時に終わりで、給料が4万くらいしか来ないから、バイトだぁ始める事にしました~( ̄∀ ̄)

今日の5時からバイト行ってきます(>_<)
何時までとかシフトいつとかまだ全然分かんないけど、まぁ土日は確実にバイトです^^^

んで、てんから借りたゲーム!!!!!
やったよ!!あんね、感想は通常モード
まぁ、普通のエロゲーだよね(笑

ってかナイトモード!!!!アレはヤバいでしょう!!!?なんかめっちゃ悪女だよ!!!!あ、でも右京さんとクリスの喘ぎ声はぜひBLゲームに生かして欲しi…(ry←www


個人的にクリスと右京さんと鉄太がイイと思うvVあ、ナイトモードがじゃなくて、トータル的な意味でね!!?

んで、すうぃーとぷーる!!!

とりあえず、受けがアサトなんだけど…

てんよ。アサト受けもなかなか良いよwwwハァハァハァハァハァハァ

まだ10分くらいしかやってないけど、アサトの声優さんは受が向いてると思います^^^^春野風は受が向いてると思います。^^^
大切な事なので2回言いました(笑ww


あ、んで緑川さんは…ノーコメで…←

あぁー…いや格好いいシキを深く深く愛して居る方にはおすすめ致しかねます…うん。

シキじゃなくて緑川さんの声のあの艶めかしさを愛してるんだ!!!!どんな緑川だって愛せる!!!!!!!!

って方は緑川さんの新たな一面を知る事が出来ると思います^^^^

あたしは、緑川さん流石はプロの声優だなぁって思ったけどね!!

でも、受の緑川さんも愛せるてんならきっと大丈夫だよ!!きっと…笑
スポンサーサイト

日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<sweetpool… | HOME | まさに寝正月だった…>>

この記事のコメント

おいいいいいいいいいいいい!!!
一番重要な緑川さまの感想をwwwwww
緑川さまだったら受攻どっちでもアリな私は病気ですねwわかりますww

ゲームおつかれw(*´∀`)ノ★
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですww
右京かわいいよねwwナイトモードでwwww
緑川病のてんはもちろん右京が大好きですw←

アサトかぁ…それは意外だわw
受け声想像つかないッスwwww

えっと…バルドはいつ出演しますかー?←
2009-01-17 Sat 00:57 | URL | てん [ 編集]
緑川さんの登場シーンの衝撃は今でも忘れないわwww
若干引いたよwww←

でも大丈夫!!てんなら全てを受け入れれるよ^^^ニコニコ←

右京さんみたく攻めな受声の喘ぎ声がいつかBLゲームに出るとイイと思います^^^^ハァハァ←


バルドはまだ出ないなぁー←笑
2009-01-19 Mon 16:25 | URL | 四姫葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
